SSブログ

やっぱり復活当選したいな~ [カウントダウン]

カウコンのオークションに出品されているチケットを取り締まるようです。

今回KinKi Kids枠の当選が少ないようなので
当ててくれるとうれしいな。

なんとなく
どれかの公演で苦労するんじゃないかと以前から思ってたんです。

私には、ある傾向があるんです。

それは
懸賞に当たることです。

光ちゃんのスカーフが当たった時点でヤバイなと…
昨日の忘年会でホットサンドメーカー当たるし(笑)
一部にしか当たらないそこそこエエ品物が珍しく当たりましたので多分カウコンチケットも苦労するんだなと思いました。

やっぱりリッツパーティーやなヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも最後まで頑張ってみようと思います。
KinKiさんに会うために。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0