SSブログ

グッズが少ないのは私の為ですか? [kinki kids2015-2016]

こんばんわ!
今書いてるのはガッツリ寝たからでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

KinKiコンのグッズ
今までで一番少ないですよね。

IDコンはかなりのバリエーションだったけど
今回めっちゃ少ない。

もしかして
「すももさんの家、狭いからなんとかしてあげて。KinKi Kids部屋も四苦八苦してるし…」

「じゃあ、シンプルにこれだけにしましょうか!
キーホルダーなら、すもも部屋でもなんとかなるでしょう。」

なんて私に優しい事務所なんだ!!
パーカーとブランケットいらん!!言うた為に少ない品揃えになったのは私のせいかもしれませんm(__)m

それか私をついに入社させる決心をしましたか?
いつでも入社しまっせーヽ( ̄▽ ̄)ノ

あんなグッズ
こんなグッズ
手帳
卓上カレンダー(しつこい)
売っちゃうよ~

内定お待ちしております。
入社してもコンサートは行かせて下さい。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0