SSブログ

東京ドームビスタ席での過ごし方 [カウントダウン]

「私はもう東京ドームビスタ席での過ごし方を考えている!!」

「Johnny's countdownの当落が分かったばかりなのに?」

SHOCKのセリフっぽく書き始めてみましたが、諦めてはいません。
けど、今の状況では東京ドームビスタ席だと思います。

ホテルのビスタ席の場合は

「そうだ!ひとりリッツパーティーしよう!」と思いつきました。
テレビでKinKiさん見ながらパーティーピーポーしますよっ!\(^o^)/


リッツに載せる具で悩んでます・・・|д゚)

アイスクリームのっけたら物凄いカロリーやし・・・
アーモンドとチーズと~あと何にしよ?
リッツ食べてる時点で物凄いカロリーやけど(;´∀`)

いいか
年越しやし~(;´∀`)

【ゆる募】
①おすすめの具がありましたら教えて下さい。
※あくまでもホテルのビスタ席ですのでコンビニで調達できる具でなければなりません。

②Johnny'scountdownチケット1枚
ドタキャン・マナー違反もちろんしませんよ~
オバハンですが良かったら譲って下さ~い\(^o^)/

明日はクレーマーとの闘いがあるので疲れ果ててるかもしれませんが頑張っていきましょう。
ではまた明日~\(^o^)/








nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

藤並 海

オンザリッツの具
コンビニならポテトサラダが売っていると思うのですがどうでしょう?
by 藤並 海 (2015-12-13 22:36) 

すもも

藤並 海さま

ポテサラは確実に美味しいですよね!!
やってみます\(^o^)/
by すもも (2015-12-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0