SSブログ

いろいろ決定 [kinki kids2015-2016]

Johnny's countdown参加出来ない事が決定しました。チーン・・・Σ(゚Д゚)

ということで

【ゆるーく募集】
こんな私でもよろしければ

「同行させてあげてもいいよ!」

という方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしております(笑)

Twitterの方にリプいただけると幸いです。
1枚探しております~m(__)m

ブログのメール機能はいつの間にか使えなくなってました。
めんどくさいのでそのままですΣ(゚Д゚)

相方さんは何とかチケットをゲッツ出来たのでチケットが無い場合
私だけ東京ドームから離れたビスタ席で参戦します。

多分東京ドームビスタ席だろうなと覚悟はしております(笑)
Twitterで見たけど「一番近くで見れる席」ですよ!!

ホテルの部屋でトイレ・お風呂付。ベッドもアルヨ(*^^)v
しかもバスローブで
ペルシャ猫の代わりにクッション抱いて~
コーヒーでルネッサーンスしてやろうと思います(ひとりで)

KinKi Kidsにほおずりしようと思えば出来るよ!!
(※テレビにほおずりが正解)

京セラも東京ドームでもビスタ席って・・・
私、セレブ認定!!\(^o^)/

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0