SSブログ

見たのはSNOW!SNOW!SNOW!だけ [kinki]

大半うたた寝してしまったのは
母にチャンネル権を奪われていたからです。

サッカー→クイズ→サッカー→クイズ…

そのうち私は寝てしまい
起こされてお風呂へ

お風呂から出たら
母が何やら呼んでいる。

「KinKi Kids出てるよーーー」
居間に行くと
「歌い始めたところやで」

それは私の思い出の曲やんーーー

SNOW!SNOW!SNOW!

うれしい。
10周年を迎える私の為にありがとう(ポジティブ)
それから10周年を迎える私の為にビスタ席をありがとう。

KinKi Kids
「すももさんが僕らのファンになって10周年やからエエ席にしてあげて」
じゃあVIP席に…→ビスタ席

すべては私の10周年の為にありがとう(ポジティブ )
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 2

おっくー

私。去年ビスタでした(>_<)
ビスタにも6階~8階まであって
私は頂上の8階!
選ばれし者のVIP席です。。。
by おっくー (2015-12-03 15:26) 

すもも

おっくーさんへ

去年ビスタでしたか・・・
セレブ認定ですね!

ペンライトの美しさを堪能できるようでちょっと楽しみ。
これは楽しむしかないですね!\(^o^)/
by すもも (2015-12-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0