SSブログ

光ちゃんの理想の女性になるには [kinki]

どんなもんヤ!聴いてたら

貧乳の美人かグラマーなブサイク問題で

光ちゃんの知り合いなのかわからないけど

グラマーなブサイクを選ぶ人がいて光ちゃん的にはあり得ないみたい(笑)

忘れてたよ。

光一(笑)先輩とよく言ってたギャグ
光ちゃんの理想の女性になるには

整形せなアカン(ブスはダメ)
勉強せなアカン(アホもダメ)
痩せなアカン(デブもダメ)
忙しい!!

それにまだ加える項目が
空気読める
自分を持っている

やっぱり忙しい(笑)

キュートな奈良の妖精さんが傍にいたらそうなるわな。

今日
奈良某所の駅でミス奈良って書かれたポスターを見た。
コンテストあるんかな?
それ見ながら「ブス奈良」やったらチャンピオンベルトもらう自信あるけどミスはアカンなと思いながら帰って来た。

性別問わないんだったらミス奈良に
推薦するよ!

奈良の妖精 堂本剛さんを

やっぱり美しい人は男女問わず得やな。

今度生まれるときは
堂本剛さんか堂本光一さんか綾瀬はるかちゃんにしてください(笑)



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0