SSブログ

どんな席もお値段以上KinKi Kids [kinki kids2015-2016]

昨日はビスタの衝撃を受けたひとときを過ごしました。(一瞬)
Twitterでは賛否両論ありましたがブログを書いてるファンの方は個人的見解としながらも「ビスタおすすめ」派しかいなかった。

価値観は人それぞれなので
ライブ後の私の感想がどうなってるのか私にも分かりません。
コンサート以外では決して座ることが出来ない席だということは確実。
そういった方面から見るとすごく楽しみ。

KinKi Kidsとの距離はVIPではないことも確実。
しかし
私がKinKi Kidsじゃないのに言うのも何だけど

KinKi Kidsのコンサートは

お値段以上KinKi Kidsやでーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

コンサートに行きはじめてもうすぐ10年だから分かるねん!!
残念なのはKinKi Kidsとの距離だけ。
クオリティはお値段以上ですよー。(ハードル上げたぜ!)
色んな角度で考えるとポジティブになれる。
脳内HAPPYに出来るのは自分自身なのです。

うちの相方さん
席に拘るのでビスタが来てブツプツ言うやろな~と思っていた。だから着ブロって言うたのにって怒ってるやろなと…
着ブロはとある事情で拒否したんです。
そしたらビスタが来た(笑)
とある事情の問題は解決出来ないんですよねビスタは。

相方さんのテンションは地表からマグマを突き抜けブラジルの皆さんのところまで行っている感じだった(LINEの判断)

光ちゃんも言ってるやろ!
運やって!
今まで割りとエエとこ座ってるやろ!
はよ気ぃついてちょうだい!

なので言うといた。
ビスタがなければ落選してるかもしれへんねんで!
やっとご理解いただけたよ(祝)

どんな席も運や!運!
お値段以上KinKi Kidsでやらせていただいております。
堂本光一さまの言葉で締めさせていただきます。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0