SSブログ

小喜利の私2015 10/30夜⑨ [小喜利の私2015]

3週間程前になるんですかね京都の小喜利の私は・・・

今ごろ書くなよ!な感じですが
ちゃんと最後まで書かないと思い出し笑いが出来ないので書いていきます。

今、やからねのダビング中なので勉強できない為勉強するのはやめました(笑)

15 夜、口笛を吹くと蛇が出ると言われていますが夜 ラップを口ずさむとどうなる?

答え 隣の部屋から文句が来る

剛「うるさいよ!」
天「そらそうですね」

16 このお坊さん相当なナルシストだな。なぜ分かった?

答え 弟子の頭のテカりで常に自分を見ているから

天「どこ利用しとんねん」
剛「常になんでばれてますよね。弟子のあだ名はミラーくん」

17 名前が田中なのにあだ名がナベさん。その理由とは?

いろんな角度から剛くんをカメラが映し出す

天「いいですね。真剣にお笑いと向き合っている。アイドルなんですけどね。いろんな角度からお楽しみください」

答え お気に入りの帽子が鍋(イラストあり)

剛「鍋した後洗わずにそのまま被ってるから具が顔についている。知り合いがコレだったらナベさん」

剛「ナベさんが『蕎麦いかなーい?』鍋被って蕎麦」
天「何喰いたいんやオマエは」

18 スキップしながら一番似合わないことを言ってください。

答え 診断結果インフルエンザか~

天「何がそんなに楽しいねん」

19 表情を作って下さい。オカンが連れてきた再婚相手が蛭子さん

答え 無表情っぽい愛想笑い

天「こんなきれいな愛想笑い初めて見た」

20 今日の小喜利にサブタイトルつけて下さい。

答え 起きろ 剛!

剛くんのありがたいお話の後
最後のシメがあったんですがお客さんのリクエストで「起きろ 剛!」に決定。

剛「ボクが「起きろ」って言うのでみんなは「つよし」(手はパンパンパン!と叩く)って言うて」

ということで
剛「剛!」
客 大爆笑
一瞬キョトンとしてた剛くん
気を取り直して
剛「起きろ」
客「つ よ し」

メッチャおもろかったな~
小喜利ってメッチャ大変やと思う。28日の時に小喜利もカタチを変えて~って言うてたと思う。
剛くんお疲れさまでした~(今頃ゴメンなさい)

良かったらDVDにして売ってね~\(^o^)/

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0