SSブログ

本当は来年19周年 [kinki]

光一(笑)先輩とお茶してました。
博多のお土産渡すために。

光一(笑)先輩は
「来年20周年やな」というので

「19周年ですよ」と訂正しておきました。
ややこしいけど
事務所はKinKi Kids20年目推しであるとも伝えておいた。

光ちゃんの福岡での
「いろいろとやらない」発言で

もしかしてだけどKinKi Kids全国ツアーをちょっと期待してる
ファンも多いと伝えた。

全国ツアーあるんやったら特別休暇温存しとかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

私も光一(笑)先輩もかなり期待しております。
いつかはほんとに全国ツアーよろしくお願いします。
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0