SSブログ

帰って来るジャニーズカウントダウン [カウントダウン]

今年
年男のKinKi Kids

本来ならば袴姿のKinKi Kidsが会場でもテレビでも拝めたはずだった。

フジテレビの諸事情により残念ながら中継は無くなり
しかもKinKi Kidsの年男的な演出もなくマッチ先輩のおめでとうカウントダウンになっていた。
KinKi Kidsの「Мペンライト」はマッチさんのМになっていた。
ある意味ミラクル!!

そんなジャニーズカウントダウン
今年フジテレビで中継が復活するらしい。

うれしいんだかなんだか分からなくなってくる。

去年中継が無かったので
こういう演出があるとうれしいな。

年男の引継ぎ(神社でやる干支の引継ぎみたいなヤツ)

こうすればKinKi Kidsの袴姿が拝めるよ~\(^o^)/
中継も早めに行えばいいと思う。
めでたし。

ついでに堂本兄弟も復活しよ~\(^o^)/


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0