SSブログ

ずーっと張っていた [kinki]

何気に見ていた
「TBSもさんまも60歳。伝説のドラマ・バラエティ全部見せます」

オープニングで剛くんに見えたちょっと不良っぽい少年
私は相方さんにLINEをした。

相方さんから「後でオープニング確認しておくわ」と返って来た。

我々はずーっと剛くんが出るのを待っていた。
80年代から現在までのドラマの名シーンということで「きっと来る!!」と確信していた。

剛くんだけかと思っていたら

「KinKi Kidsキター\(^o^)/」

人間失格の映像でしかも

光ちゃんと剛くんのキスシーンからっていう(/ω\)
ちなみにこのキスは言うまでもなくビジネスキスです。
剛くんにとっては人生で初めての相手が光ちゃんという何ともうらやましいお仕事(^ε^)-☆Chu!!

相方さんから「親指が立っているスタンプ」が送られて来た。
ついでにМコンの映像が我々にとって記念となることも書かれていた。
(見てないので確認しなければ!!)

※隠しトラックではありません。

あと不良っぽい少年は剛くんじゃなかったΣ(゚Д゚)
一瞬映ったオープニングでは似てたけど違ってた・・・

録画に成功して気分が良いまま
どんなもんヤ!を聞いていた。

またタイムリーなことが起こった。

かかった曲が

「kissからはじまるミステリー」

10月12日はkissの日でんな~

光ちゃんありがTU\(^o^)/

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0