SSブログ

9月まとめ [kinki]

あっという間に10月がきましたね~
2か月ちょっとでお待ちかねKinKiコンですよ!!
時が過ぎるスピードが速すぎる(;^ω^)

★SHOCK@梅芸 初日昼・夜観劇
初日の夜

「早く帰ってね・・・」無言アピールの梅芸の緞帳を初めて見る(笑)
ちょっと面白かった。

初日2公演も珍しいし、貴重な緞帳も見ましたしいい経験をさせていただきました。
30日は千秋楽でしたね。
美波里さんが降板されて残念でしたけど植草新オーナー代役でみごとにSHOW MUST GO ONされたのは流石っす!!
体調に気を付けて博多座で無事大千秋楽を迎えられるよう祈っております(*´▽`*)

★平安神宮
今年の平安神宮さんは涼しくて快適でした。
毎年こんな感じやったらいいのに。
PINK聞けたのがうれしかった。
めっちゃ好き~

テーマは「痛み」でした。

★陰陽師
殺陣見てたらSHOCK思い出す。
つまりカッコエエ~(*´ω`*)

見応えある中でどうしても思い出してしまうこと。
外でお食事をすることになり近くにあると言われたのにも関わらずタクシーで往復8000円した話。
どうしても思い出してしまうねんな~

★TU FUNKなら100年会館
剛くん
自由やったな~
平安神宮ちゃん幻のUFO事件
古代から宇宙人が絡んでる件
※龍のトトンが好きです(笑)
十川さん乱入でノリノリの件などメッチャ面白かった~

中身の濃い9月でした\(^o^)/
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0