SSブログ

ひよこの衝撃 [剛くん]

朝から刺激の強いTwitterでしたね~

「堂本剛がパパになる」Σ(゚Д゚)

真実はコレだった。
未婚の剛くんがひよこクラブの連載をする・・・

剛くんは「パパ」というより「ママ」ですけどね(*´ω`*)

パパになる日まで連載なんですかね?
買わないからさらっとしか情報をゲッツ出来ていません。

パパになる日
いつかはそんな日が来るのかな~
来てほしくないような来てほしいような。

光ちゃんも剛くんも・・・

イケメン遺伝子を後世に残して欲しいと思ったりするけど
実際その日が来ると複雑なんだろうな~

例えば
お気に入りの女優さんが奥さんになると納得なんだろうけど
あんまり好きじゃない人が奥さんになったらモヤモヤするような気がする。

しかし
私はファンはやめませんよ~
そして
ひよこクラブは買いません。ごめんね。
剛くんの連載は読みたいのですが、まわりにそういう人もいないので相方さんから聞きます。
あの人、関係なくても買うような気がするので(*´ω`*)

剛くん
末永く連載お願いしますね。ファンの為に(笑)

ひよこクラブの件で思い出したけど
いつぞやのコンサートで

光「オマエ子供産めそう」
剛「がんばってもウンコしか出ません」←DVD下さい

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 2

nokonoko

こんばんはー
コメントどうもありがとうございました^^
by nokonoko (2015-09-29 01:37) 

すもも

nokonokoさま

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
by すもも (2015-09-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0