SSブログ

show must go onな年ですねぇ [SHOCK]

シルバーウイークなので雑誌の整理をしております。

日経エンタテインメントの光ちゃんの連載をじっくり読みました。
帝劇での事故についての裏側が書かれてました。

それぞれの立場でそれぞれが判断して対応し
その後もそれぞれの立場の人がベストな選択をして一致団結していたのが分かりました。

最強のカンパニーですね。

事故を乗り越え
梅芸でのSHOCKも事故前と変わらない感じだった。

その中で美波里さんが骨折されたということで急遽植草さんがオーナー役に。

リアルshow must go onですね。
実際何があっても対応できてるのがスゴイ。
やっぱり光ちゃんの人柄で一致団結し救世主が現れたりするのだと思いました。
光ちゃん、素晴らしい人たちに囲まれて仕事しているんですね。(剛くんもですけどね)

今年のSHOCKに関しては
各劇場ごとにアクシデントがひとつ起こってるので博多座では何もないことを毎日願っています。
無事に大千秋楽を迎えられますように。



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0