SSブログ

KinKi Kids広報部の母 [kinki]

陰陽師のことを書きたいのですが
頭痛がひどかったため後半30分ほどしか見てないので感想はまた見てから書こうと思います。

私が会社で異動するたびKinKi Kidsの話を周りの皆さんにしていく訳ですが
母もあっちこっちでKinKi Kidsの話をしていることが発覚しました。

今日もお友達がグループ絵画展を開いているため
そちらにお邪魔したんですね。

母の友人以外にも知ってる方がいてたのでその方ともお話をしていて
何故かKinKi Kidsの話をしだしたらしいうちの母。

「あんたが喜ぶ話聞いてきたで」というので何なのか聞くと

その方が「光一くんはミュージカルしててフライングしてますよね」「剛くんは奈良が故郷で奈良をとても愛してる人ですね」と言ってたと・・・

ファンじゃない方がKinKi Kidsのこと知ってくれているのがうれしい。

もっともっと愛されるKinKi Kidsでいて下さい(*´ω`*)
世間は嵐ばっかりだけど私はずーっとKinKi Kidsファンでいます。

私もうちの母もずーっとKinKi Kidsの広報部させていただきます(ボランティアで)



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0