SSブログ

年末のKinKiさん [kinki kids2015-2016]

この間
光一(笑)先輩とお茶したのですが

「KinKi Kidsのシングルでるよな~?」
と言うので

「はい(笑)」って勝手に答えておいた。
出してほしいって言う希望ですが(笑)

そして
京セラドームのコンサート
19日から20日かな~?

26日~27日ってのもあるけど東京ドームまでの日にちがつまりすぎてるから
私は19日~20日だと思っている。

相方さんと「京セラドームのKinKi Kids単独カウントダウン戻ってきて欲しいね」と言ってたのですがおそらく無いんだろうな・・・

いつになったら戻って来るんやろ(´・ω・`)

東京ドームは30日からなのか31日からなのか。
宿の手配があるから早めにお知らせいただけるとありがたい。

他のグループは早々にお知らせがあるのになぜKinKi Kidsに関しては焦らされるのかな。
KinKiさんも早めのお知らせお願いいたしますm(__)m
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0