SSブログ

楽しめましたか~? [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン
昨日はロケしていたようでロケ地は

ディズニーランド&ディズニーシー

剛くんが正直しんどいで訪れたのは見たことあるけど
KinKi Kidsで訪れる日がくるとはヽ( ̄▽ ̄)ノ

おふたりとも楽しめたかな?

ディズニーランドで思い出したのは
光ちゃんのソロコンやったと思うけど

ミッキーマウスの物真似
手を下の方で振りながら

光「ボク光ちゃんだよ」

そんなことがあったな~と思ってたら
うたた寝してしまった。

KinKi Kidsが遊園地のCMに出ることが決定した夢だった。
ディズニーランドみたいなお洒落なんじゃなくて

ひらパー

な感じの遊園地だった。

もし
正夢になったら(笑)
ひらパー行きまくります。
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0