SSブログ

剛くんまつり(ダビングの中で) [剛くん]

毎日ダビングするのが日課になっております。
どんなもんヤ!聞きながらダビングする日もあったり・・・

昨日までは鍵のない箱KinKi Kidsまつりでしたが
今は小喜利、鍵のない箱 剛くんまつりです。

なんとなく
HDD大量に空けといた方がいいような気がしてきたので頑張っております。
(根拠はないです)

スッキリさせたいけど
消さずに残しているものもかなりある。

伝説のφはいつでも見られる。アナログだけど(;´∀`)
Мステで光ちゃんがご機嫌で剛くんに迫っていく回もいつでも見られる状態に(*´ω`*)

ダビングする暇が無かったので何故か残ったままのスシ王子最終回&正直しんどい1回分(第何回なのかは謎)などなど・・・

光ちゃんの手品の番組もまだダビング出来てない(;´∀`)
てへ!
マイパートナー剛も見なくっちゃ!←いつのやねん!!




nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0