SSブログ

すんのかーいせんのかーい [KinKi Kidsのブンブブーン]

やっと大阪でブンブブーンのロケをされたようです。

新世界となんばでロケされたみたいで
なんばではNGKで新喜劇の舞台に登場したとのこと。

2年前にいた支社からはメッチャ近いのにな~
なんばで働く相方さんと光一(笑)先輩にメールした。

残念がるふたり。
光一(笑)先輩は前日その付近にいたらしく悔しがっていた。

新喜劇では茂造が出てたみたい。
ムチャブリされておもろいこと言わされたのだろうか?
珠代さんにチーンされたっぽいのは光ちゃん。
大丈夫か(笑)?

剛くんはヤクザの役をちょっとやったみたいな事をTwitterで見たけど

「邪魔するでー」
「邪魔するんやったら帰って~」
をやったのかな?

私のイチオシは見たかな~
すち子の乳首ドリル

乳首ドリルすな! すな!・・・

すんのかーい
せんのかーい

せんのかーいの切ない言い方がすごく好き(笑)

OAが楽しみやけど
新喜劇を放送しているのは毎日放送なのでそこはカットされて
ブンブブーンで流れるような気がしてならない。

やからね
やったら流れると思うけど。

やからねに出てる剛くん関係で新喜劇でも放送して下さい。
毎日放送でも放送すんのかーい
せんのかーい。

すんのかーいでお願いします。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0