SSブログ

Spiral 8/1昼・夜~8/2横浜アリーナ 今ごろまとめ [堂本光一 2015]

私の脳内は光ちゃんのSpiralコンサートが続いております。
3公演連続で見るとこうなりますね。

通勤途中に急にMCが蘇り「書いてない」ことに気づいたり(;´∀`)
今ごろ書くなよ!
なレポです

★INTERACTIONAL
振り付けはYOSHIEさんで錦織さんに紹介してもらったと言ってました。
ソウルテイストな振り付けは「ジゴロ」というそうです。

今までの振り付けは激しいダンスであったりしたのでジゴロは「楽してるように思われるかも」とおっしゃってました。

★光を浴び続けると太る件
グッズ列に長時間並んだお客さんに対し

光「光を浴び続けると太るらしいですよ。見たら分かるでしょ」

最近は光ちゃんと同じく「家が好き~」な私。
光浴びてないけど痩せてないのはただの運動不足なんでしょうね。。。

光「ボクを見たら分かるでしょ!」
ずーっと家でゲームしてるから光浴びてませんもんね。
納得しました\(^o^)/

★ちょいちょい剛さんテイスト
急にオネエ言葉になったりところどころ剛さんが入って来るよ( *´艸`)

「すみませんでした」をはっきり言わず「すみま・・▽◇※×〇・・・・」

最後にものまねをぶっこんできたし(笑)
そのものまねについては

光「分かる人には分かる」と言ってました。
分かったよ私は!!

年々MCの腕上がってますな~

★もう年末の話
時の流れが速すぎてあっと言う間に年末が来そう(笑)
来てほしい気もするけどKinKiコン見たいから。

光ちゃんも時の流れの速さを実感してるようで
光「年末、What´s your nameTシャツ着たのにもう7か月も経ちましたよ」
 「黒柳さんも来てね~」
そしてかなり忙しい2015年を振り返ってました。

KinKi Kidsコン→SHOCK→ドラマ→アルバム制作→Spiralコン→SHOCK稽古
って感じですかね。

★僕らのファン
もう「僕ら」言うた瞬間 脳内に花が咲いたよ(*´▽`*)

光ちゃんの声質は明るい曲を歌っても暗く聞こえると言ってました。
なのでファンも暗いと言ってたのですが

「僕」と言わず「僕ら」というところにKinKi Kids愛を感じました。
うれしくなるわ~
ソロもKinKi Kidsもどちらも大切にしているってことですよね\(^o^)/

もうこんなもんかな?
また眠くなってきたので寝ます~

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0