SSブログ

堂本光一さんと剛さんは兄弟(笑) [kinki]

あさイチのKinKiさん。
やっぱりふたり揃ってると嬉しくなる。

いのちのうたの番宣だったのですが
笑顔で兄弟(笑)をチラッと見るいつもの光景に癒されました。

未だにKinKi Kidsは兄弟と思っている方もいるようですね~

最近は
光「面倒なので兄弟と言っている」

堂本Familyやもんね(笑)
私は光ちゃんの元カノ(コンサート会場限定)なので堂本Familyになりそこないました(;´∀`)
コンサート終了間際に

光「規制退場のお兄さんが彼氏だから」
私たちを振った後、次の彼氏を紹介してくれたのですが一瞬にして次の彼ともお別れしてしまいました。
次のコンサートで復縁しましょうね~(光ちゃんと)\(^o^)/

ソロコンの翌日でしたが
光ちゃんが7時にちゃんと起きれたようで良かったです。
剛くんと一緒の仕事で楽しそうでうれしい。
そして美味しそう。

朝ごはんを食べる光ちゃんと剛くんって初めて見たかも。
ちょっと新鮮に感じた。

そんな光景を見てたらブンブブーンで旅行してほしいなと思った。
温泉入ったり、まくら投げしてから寝るとかどうですか?(*´ω`*)
ふとんに入ってトークとかみんな喜ぶよきっと。

コンサートでの光ちゃんは我々の顔は見てないけど行動は見てると思うんです。
だから銀テ綱引き大会を知ってたり、席を離れて銀テ取りに行ったりという行動を見ているんじゃないかな。
剛くんもきっと行動を見ていると思う。
光ちゃんと剛くんが思っていることたくさん聞きたいな。

なので堂本家の家族旅行
待ってますよ~\(^o^)/

いのちのうたの司会がんばってね~
楽しみにしてます!!







nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0