SSブログ

先程発覚しました [堂本兄弟]

HDDの容量が少なくなったので
ダビングしておりました。

昨年の堂本兄弟セレクションをダビング・・・

昨年リアルタイムで初めての副音声をちゃんと聞きながら視聴したはずなのに

副音声録音できてへんーーーー(ノД`)・゜・。

相方さん
完璧主義やからこの事実を伝えねば。

私はあんまり録画を見返すことは無いんです。
というかダビングに追われているので見られないが正解。

相方さんは何度も見返すんやろか?
明日聞いてみよう。

私の場合はコレクションやな・・・
以前ブロガー様にご指摘いただいた通りですわ~

副音声SHOCKから立ち直り(早い)
明日に備えて寝ようと思います。

ペンライトどんなんか楽しみ。
ツヨ奴、前座務めるんかな?
「ごめんなさいね」が聞けるといいな。

グッズのデザインはどんなんかな?
ツヨ奴かな?
おやすみなさい~




nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0