SSブログ

つよちゃん光ちゃん [kinki]

ごはん食べながらテレビを見ていたら

カロヤン プログレのCМが流れた。

母が「KinKi Kidsが育毛剤のCМに出てるんや。光ちゃん自分でネタにしてるもんね」
いつもは光一くんなのに光ちゃんって言ったよ!!

剛くんはかなり前からつよちゃんなんですけど(笑)
爆睡してる時に「つよちゃん出てるよ!!」言うて起こしてくれた。

母は何年か前にKinKi Kidsのコンサート行ってみたいって言うてたんですけど
ある事実が発覚して行けないんです。

デカイ音が苦手(笑)

硝子の少年で特効がバーンってなったらアカンやん。
私と相方さんですら「わっ!!」って毎回なるのに。

なので残念ですがKinKi Kidsのコンサートには行くことは出来ないのです。

SHOCKの時、剛くんが出てくるのずーっと待ってた母(笑)
多分剛くんも見てみたいんだと思う。

行くとしたら小喜利ぐらいやな~

KinKi Kidsの漫談ツアーなら行けるね。
いつか開催お願いします。


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 2

旅爺さん

今日もまた猛暑日のようですね、お互い頑張りましょう。
by 旅爺さん (2015-07-14 08:23) 

すもも

旅爺さん様

猛暑だと思ってたら激しい夕立・・・
猛暑とゲリラ豪雨にも気を付けないといけないなと思いました。
明日も頑張ります(猛暑の中グッズ行列に耐えます)
by すもも (2015-07-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0