SSブログ

テレ東音楽祭(2) [kinki]

今日も残業でした。
はよ出たかったんですけど所長のグチを聞いてから電車に乗ったのでちょっと帰宅が遅くなりました。
さらに電車の中では前の支社の先輩のグチをラインで聞くという堂本寂聴の弟子状態です。

もう勝手に弟子になろうと思います。

KinKiさん出たんかしら~と気にしてたら
母がテレ東音楽祭にチャンネル変えてくれました。

ごはん食べてコーヒーでくつろいでる時にKinKiさんキター!!
光ちゃんはいつもと同じくクールびゅーてぃ~♪
剛くんはカワイイ。可愛すぎて震える(笑)

私はおひげ剛くんよりも今回みたいなカワイイ剛くんが好きです。

ナナナとのやりとりも何だかホッコリ

ナナナこと大吉先生が「光一さんとお話したかったんですよ」
きっとこれは剛くんが相方話をしているからだと勝手に思った。
「うちの相方はシュッとしてて~」って言うてるに決まっている。言われなくても分かっているよ(笑)

メドレーも良かった。
薄荷キャンディーが来るとは思わなかった。
個人的には元気になりそうなジェットコースターロマンスが聞きたかったですけど
意外性があったので満足です~
また次回もよろしくお願いします。

光ちゃんも
大吉先生と剛くんと飲みに行ったらいいねん。
ブンブブーンに花丸大吉さんに出てもらって仲良しコンビ対決したらいいと思う。
どちらもいい勝負すると思いますよ~

最近
いつの間にか転寝して3時ぐらいにムクッと起きるパターンになってきました。
ブロガー様へ
今回もあまり訪問できなくてすみません。早く帰れる日が来たらガッツリ訪問させていただきます。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0