SSブログ

KinKi Kidsは3度美味しい [どんなもんや]

やっぱりいいね~
ふたりのどんなもんヤ!

とにかく楽しそう。
声が違うねん。ハリがあるというか・・・

どんなもんヤ!では光ちゃんのSHOCKやソロコンの話はあったけど
剛くんのソロは聴いたことないような気がする。
勘違いだったらごめんなさいですけど。

今日は自然な感じで「平安神宮」の話をされてましたね。

私がファンになってからつい最近まで
剛くんはどこか遠慮してたような感じがする。

会報もKinKi Kidsの世界を壊したくなくて
剛くんの強い希望でソロに関しては会報に載せないようにしてましたよね。
(剛くんがあえて載せなかったと記憶しております)

近年では
剛くんがSHOCKの1000回に駆けつけたり
光ちゃんのお誕生日コンサートでは小喜利でやったテーブルクロス引きをやったり(笑)
KinKi Kidsもソロも融合した内容になっている。

なので
そろそろ剛くんのソロコンサートも会報に載せたらどうかな?と思うのです。

光ちゃんも剛くんも
ソロであってもKinKi Kidsであっても同じ人なんだから世界を分けなくてもいいんじゃないかなと
個人的に思います。

あめちゃんで例えると二層構造になったあめちゃんみたいな。
核になるのはKinKi Kids
半分ずつコーティングされている光一味と剛味のあめちゃん。

だから
KinKi Kidsは3度美味しいのです。
ファンになってよかった~\(^o^)/




nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0