SSブログ

夢叶うのかな(笑) [KinKi Kidsのブンブブーン]

皆さんのツイートで楽しませていただきましたKinKi Kidsのブンブブーン。

ふたりで餃子を焼いた時

「どうしよう。将来二人でこんな店やってたら」

私の夢叶えてくれるんですか~?

「ふたりのシェフにお礼を言いたいので呼んでください。」

いつ言わせてくれますか?

私は例えそれが

「〇将のぎょうざ」であったとしても「シェフにお礼を言いたい」って言いますわ!!

何年並ばなアカンのやろか。
仕事があるので整理券配るかしてほしい。
それか完全予約制でお願いします。

メニューが「光一が好きな生姜焼き」とか「剛が好きなハンバーグ」とかだと萌える。
相方さんと交換して半分こするわ。

お店が出来たらお知らせしてね~\(^o^)/
奈良でも兵庫でも行くよ!!





nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0