SSブログ

堂本兄弟復活して欲しいな [堂本兄弟]

ブンブブーンもファンが喜ぶ番組になったなと思います。
うちの相方さんは文句の多い人だけど何気に楽しんでる。

それはそれで続いて欲しいけど
私としては堂本兄弟を復活させて欲しい。
関ジャニ∞が似たような番組やっちゃってるけど堂本兄弟の方が本家やから復活してもいいのでは?

観覧ハズレて同じ人ばっかり当ててーって怒るけど
復活はして欲しい。

水曜歌謡祭見ててFNSの毎週バージョンやなと思った。
コラボは年1回でいいな。
それよりも昔の堂本兄弟みたいな番組(レギュラーメンバーが大人し目な方)かベストテンみたいな方がいいと思う。

密かに水曜歌謡祭が堂本兄弟にならないかな~と願ってる。
いつ叶うかな?
ブンブブーンと堂本兄弟が毎週見られる環境がやってくることを…

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0