SSブログ

KinKi Kidsコンサートグッズプレゼン プチ2015-2016 [kinki kids2015-2016]

ブンブブーンの光ちゃん
めっちゃ楽しそう♪
そして剛くんにあーん♪の写真がのっているジョンをゲッツ。

幸せに浸ってたら
こんなグッズが欲しい!!
いつも採用されないけど思いつきました。

光ちゃんと剛くん直筆のありがたいステッカー
「ありがたいで書」

光ちゃんは

「どの席も一律同じ料金でさせていただいております」
「スタンド!見えてません!!アリーナ!見てません!!」
「冬なのに暑いですね」など・・・

剛くんは光ちゃんに向けたひとこととか、ふたりの事とかがいいな~

「いつまでも愛してる」
「僕らこう見えても180センチあるんです」
「お前、シュッとしてるな」
「こっちは4ケ月待ってるねん!」など

直筆なのがいいねん。

いつも思うけど
グッズ担当で雇って欲しいわ~

絶対
手帳と卓上カレンダー作るのにな~
付属品で
シールとかスタンプとかデコラッシュもつけちゃうよ!
値段はそこそこいただきますけどね(笑)

事務所様
良かったら雇ってください(真顔)




nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0