SSブログ

半年が経とうとしてますね [KinKi Kidsのブンブブーン]

昨日はブンブブーンのロケだったようです。
東京はいいな~

KinKiさんのロケに遭遇してみたい。

ブンブブーンが始まって半年が来ようとしています。
KinKi Kids版正直しんどいみたいなものだなという感想は変わらない。
かと言って、斬新な番組を作るのはかなり困難だと思う。

他の街をブラブラするロケ番組
私のすごく好きな番組「もやさま」
これもさまーず版ゲスト無しの正直しんどいだと思う。

同じような番組なんだけど長続きしてるのは
出演者が出す味が違うからなんだろうな。

ブンブブーンもKinKi Kidsらしさを出して長続きする番組であって欲しい。
たまには地方ロケもお願いしたいです。
大阪にも来てね!!

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0