SSブログ

やっと見てる [剛くん]

プラトニック
1回目見てます(汗)

なんか見れなくて・・・

「年下は苦手ですか?」って剛くん演じる青年が言うので
画面に向かってボソッと言ってみた。

「得意です」
みぽりんは戸惑ってるけど私は大丈夫です!!

しかし
実際のところKinKiKidsのおふたりはどうなんでしょうね。
年上の女性は苦手なんかな?

光一(笑)先輩とよく言ってたのが

光一くんに好かれるには
整形しなアカン(ブスはダメ)
勉強しなアカン(アホもダメ)
痩せなアカン(デブもダメ)

忙しい!!

3つともせなアカン
ただでさえ忙しいのに光ちゃんに好かれるのはムリだ。
ということで剛くんにお願いしようかな。
年上OKだったら私を嫁にもらってね~



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 2

buster-t

「得意です」に思わずふいてしまいました(笑)
もし自分だったら、、、
光一くんを目指しつつ剛くんに・・・としてしまいそうです(汗)

by buster-t (2015-04-15 01:07) 

すもも

buster-tさま

KinKi Kidsの年齢なら私はOKです(笑)
私よりちょっと上でもOKですけどね。
光ちゃんのハードルが高すぎて不合格なので剛くんにもらってもらおうと決めました(笑)

by すもも (2015-04-16 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0