SSブログ

やっと注文できた [剛くん]

剛くんのアルバム「tu」が5月20日にリリースされることが4月10日に分かってたのですが
体調不良で今頃発注。

特典のクリアファイルは先着順だったためいつものお店ではクリアファイルがつかないことが判明。
やっぱりすぐに注文しないといけませんね~
違うお店で発注できたのでめでたし。

初回盤A どうも とくべつよしちゃん盤 ¥3500+税
01: Tu FUNK
02: 魂(こん)サイダー
03: 心眼 接吻(しんがんせっぷん)
04: 人類(ぼく)の此処(ここ)
05: Funky舌 鼓(したつづみ)
06: EENEN
07: 天命さん
08: 恋にも愛にも染まるような赤
09: 赤い鼓動のHeart *初回Aのみ⇒この曲好き

天命さんって見たら天魔さん思い出した。

初回盤B とくべつよしちゃん盤 ¥3800+税
01: Tu FUNK
02: EENEN
03: Funky舌 鼓(したつづみ)
04: 人類(ぼく)の此処(ここ)
05: 心眼 接吻(しんがんせっぷん)
06: 天命さん
07: 魂(こん)サイダー
08: 恋にも愛にも染まるような赤
09: まだ 見ぬ 最愛 *初回Bのみ

通常版  ふつうよし ¥3000+税
01: Tu FUNK
02: いとのとち *通常のみ
03: Funky舌 鼓(したつづみ)
04: EENEN
05: 天命さん
06: 恋にも愛にも染まるような赤
07: Heart Disc *通常のみ
08: FUNKがしたいんだ どしても *通常のみ
09: 人類(ぼく)の此処(ここ)
10: 魂(こん)サイダー
11: 心眼 接吻(しんがんせっぷん)
12: いま あなたと 生きてる *通常のみ

そして
LPレコードも注文しちゃった。
プレイヤーは無いけど(笑)

結局
全部買うねん。
今年はi podにちゃんと入れよう。
初めから入れなおしだから大変やけど・・・

ちょっと元気になってきたけど寝ます。
おやすみなさい~
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0