SSブログ

どうぞ、安らかに [剛くん]

剛くんの愛犬のケンシロウくんが旅立たれたんですね。

剛くんのお誕生日を祝うぞって頑張って
その翌日に旅立ったんだろうなと思います。

人間の年齢だと100歳のご長寿
とは言ってもお別れは辛いものです。


剛くんが辛いときも
悲しいときも
楽しいときも
ずーっと一緒に過ごした日々はケンシロウくんにとっても宝物なんだと思います。

剛くんは大人になって
強いこころを持ったし大丈夫だから旅に出るね!
行ってきます~

って言ってるかもしれないですね。

ケンシロウくん
どうぞ安らかに。天国で楽しく過ごして下さい。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

DEBDYLAN

お悔やみの意を込めてnice!押させていただきました。

by DEBDYLAN (2015-04-12 20:48) 

すもも

DEBDYLANさま

ありがとうございます。

by すもも (2015-04-16 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0