SSブログ

ハピくるっ!が終わっちゃう(ノД`)・゜・。 [kinki]

突然舞い込んできました。
ハピくるっ!が3月末で終わってしまうそうです。

KinKi Kidsをたくさん取り上げてくれたね。
急に放送されることを知って慌ててスマホで録画したり
光一(笑)先輩は総務部長の目を盗んで仕事中にハピくるっ!見てたね(*´▽`*)

仕事のふりして私を呼んで一緒に光ちゃん見たりして楽しかった~

ホントにいい番組だった。
終わってしまうのは残念だけどパワーアップして違う番組になるのかな?
またKinKi Kidsをたくさん取り上げてね~

3月は春が待ち遠しい季節だけどちょっと悲しい季節でもある。
光一(笑)先輩のことを書いてたら悲しくなってきた。
今日の夕方辞令が出るのですが光一(笑)先輩が離れ離れになることを悲しんでて毎日メールくれるんです。
また帰ってきてねって・・・

もっと光一(笑)先輩と遊びたかったな~
でもまだまだお渡ししなければならないDVDもありますし
これからも繋がってますからね!

ここで書いても光一(笑)先輩このブログ知らんから伝わらんな(笑)

これからもKinKi Kids(笑)で行きましょう。
\(^o^)/念力~

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0