SSブログ

KinKiKidsウォーカー①上海小吃 [KinKiKidsロケ地]

SHOCKの2階席はフォーメーションが綺麗に見えて1階席には見ることが出来ない感動があります。
今日も素晴らしかったです。

観劇後
KinKiKidsのブンブブーンで訪れた「上海小吃」へ行きました。
相方さんが電話で予約してくれてたのですがいきなり中国語でしゃべられしかも早口らしいっす(笑)
なんとか予約できて新宿から徒歩でお店に行きました。
小さな看板を見つけ細い路地へ・・・
光ちゃんと剛くんもココを通ったんだなぁと思いながら入店。

お店の方にお願いしてロケしたお部屋に通してもらった。
今回は5人でお邪魔したんですけど「こんな部屋でロケしてたかな?」ということで検証をおこなった。

お手製ガイドブックに貼り付けていた雑誌の写真で見比べる。
私が剛くんのそばのタペストリーを発見。
続いてお友達が光ちゃんそばの飾りを発見。

検証の結果
テーブルの位置を変えてロケをしたのだということが分かった。
この部屋で間違いなし!!

お食事は剛くんと杏樹さんが食べたものと光ちゃんチョイスのものを注文。

★フカヒレ玉子銀杏蒸し
茶碗蒸しですな。
フカヒレは結構大きかったです。

★フカヒレ豆苗炒め
あっさりして好きです。

★スペアリブの甘酢煮
かなり甘い感じがしました。
「甘すぎる」と相方さんとお友達が言ってましたので残ってた分は私が食べちゃいました。
好き嫌いが分かれた一品。

★スペアリプの唐揚げ
塩コショウが効いててめっちゃ美味しかったですよ~
光ちゃんチョイスの一品。

★太い焼ビーフン
黄ニラともちもちのビーフンは相方さんが気に入ってました。
光ちゃんチョイスがいいと言ってたけど私はフツーのほうが好きかな。
好みの問題ですね。
味は美味しかったです。

★焼きビーフン
私は剛くんチョイスのほうが好きです。
細麺のほうが好きなのでこちらがいいんですけどね。
これも美味しかったです。

一品のお値段が高いので
ひとり3000円ぐらいしました。
光ちゃんの自腹金額を思い出していただければわかっていただけると思います。

どれも美味しかったです。
お店はキタナイですけども・・・

「これアカン感じの・・・」って光ちゃんが言ってたのはうなずけます(笑)
お料理は美味しいですよ!!
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0