SSブログ

KinKi Kidsのブンブブーン#1 [KinKi Kidsのブンブブーン]

今頃かよ!!な内容ですけど
大体の地域が放送されたかと思いますのでボチボチ書いていきたいと思います。

第1回目のゲストは黒木瞳さん

ファンとしてはオープニングで光ちゃんが運転、剛くんが助手席ってのがイチバンの萌えですな。
途中で黒木さんと合流して3人でトーク

光ちゃんが外に出ないことで剛くんが「ゲームばっかりしてるんですよ」って嫁のグチやん(*´ω`*)
黒木さんもそれはご存じで引きこもってる時に一度ヒガシ先輩に連れられて
光ちゃんは黒木さん宅に訪問したそうな。
何食べても「わぁ~わぁ~」って言うてたらしい。美味しかったんですね~

今回は196品のメニューがある葛飾区四ツ木の「ゑびす」へ。

★イチオシの一品を食す「肉豆腐」410円

光ちゃんの思う食レポをやってみてと剛くんが言うと

肉豆腐食べながら

光「うん、うん、うん、うん・・・」
剛「プライベートか。」
光「一食目」
剛「知らんがな」

KinKi Kidsそろって食レポできない(;´∀`)

★刺身対決
24品の中から選ぶ
朝6時に起きた黒木さん。その時間、光ちゃんは寝る時間だそうです。

ヒント 寿司屋でもソレから注文
    子供も大好きなネタ
    スーパーでもよく売っている

光ちゃん イカ 「ボクが食べたいから」

三上アナに「迷わずアンサー」言われて2人して(・・?な顔に(笑)

剛くん  まぐろかタコで迷う剛くん。
 「黒木さんの目の前にタコがある。タコなんじゃないかなとちょっと思ったんです」

光「そやな」
剛「スタンダードなところでいけばまぐろですし」
光「そやな」
剛「そやな係してくれるの。ありがとう。」

剛くんは「まぐろ」に決定~

いかとまぐろが出てきて
光「みんなで食べよう」(賛成~\(^o^)/)

正解は「まぐろ」剛くん正解!!

黒木さんに冷酒を飲みましょうとすすめられた剛くん
光ちゃんが運転手だからいいかって(;´∀`)
今度は冷酒飲ませてあげてね。

★焼き物対決(36品)
おすすめは「うなぎのかば焼き」だそうですが・・・

ヒント 子供のころよく食べていた
    故郷の福岡を思い出す
    あまり家では作らない料理
    ズバリ川の生き物

光「アユやアユ。アユでしょ!」
剛「今でしょ!みたいな言い方」

迷わずアンサーは
光「アユの塩焼き」
剛「うなぎのかば焼き」

正解「アユの塩焼き」剛「しょーもない」

★煮物対決(9品)
ヒント 30年前に1度食べたきり
    KinKiのふたりも食べたはず

光「肉の柳川」
剛「サバの味噌煮」迷ってるアンサーだったため
 「穴子の柳川」に変更

答え「サバの味噌煮」
剛くん残念

引き分けだったんだけど
肉VS穴子で

黒木さんは穴子を選んだので剛くん勝利

光ちゃん5880円お支払~

お店は食べログにも載ってました。
いつ行けるかな~


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0