SSブログ

堂本剛の正月やからね~京都のええもんの値段を当てるんやからね② [堂本剛のやからね]

KinKi Kidsのスケジュール話
★ノブくんの質問

「剛くんの正月は?」

★剛くんの答え
夏に光一くんの舞台が何か月やりますよ~というのが聞こえてきて
それを避けてこの辺で自分の作ったアルバムを出そうかとか
KinKi Kidsのリリースこの辺で行けるんちゃうんかとかのミーティングを正月にし始める。
舞台は早めに決まるけどCDは前もって決めるようなものではない。
彼が舞台やってる間に僕もじゃあっていう流れ。

2015年はアルバムとか作ろうか出そうかと思ってるので年末から曲作りをしている。
Liveはどっかで決まったらやりますけど年明けてずっとスタジオにいることになりますね。

2軒目のお店へ
高級チョコレート店【MARI BELL京都店】中京区柳馬場三条

ノブくんに「後ろの人、さっきから楽器うるさいからやめてもらっていい?」という剛くん。
ノブ「ちょっと~楽器・・・アホー!天使や!」後ろには天使の人形が(笑)

ボケまくりでかなりの時間が押している模様(笑)
やっとチョコレートを見るお3人さん。

問題は
チョコレートに絵が描いてある「アートガナッシュ」に関するお値段

アートガナッシュ100個入り
「マリベル100ピース レッドボックス」

剛「チョコレートが100円として、あと箱代がいる。(箱は)卒業アルバムぐらい入れられますもんね」←かなりデカイ

当てるのは難しいのでお値段のヒントカード登場
「0」「3」「4」「5」「6」

・3万456円(最低でこの値段)
・3万4560円(オシャレな店なので(数字が)チョコレートみたいな)

ゴエさんのヒント
フランスで絵柄を作り空輸でニューヨークに持って行って貼り合わせている。

試食はミント味
お味は濃厚だそう(剛くん談)
5万3640円・・・

さらにヒント
2個入り ボックストートバック1458円

剛くんたちの答え
5万3460円
正解は
4万5360円

不正解で
剛「このあとのロケやる気なくなった」

剛くんはここでも買われたそうで
「剛くんセット」が欲しいと言えば買えますとTwitterで書かれている方がいらっしゃいましたよ。

では続きはまた明日~




nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0