SSブログ

毎週KinKi Kidsに見送られている私 [kinki]

光一(笑)先輩に東京土産を渡すため待ち合わせしていたのだが
時間が余ってたのでオリスタさんを買うため天王寺ミオへGO。

無事オリスタをGETして
新星堂さんへ向かった。

いつものコーナーはさすがのクオリティ。
KinKi Kidsだらけでニヤケる。
通販限定販売のツヨ奴オパンティの宣伝までしてくれてるし!!

盛大にディスプレイされていたレジ前はKAT-TUN仕様になってましたが(^-^)

等身大?パネルもあり満足してエスカレーターに乗ると
硝子越しに私ぐらいの背丈のKinKi Kidsさんがお見送りしてくれる。
なので毎週のようにミオに通っているのであります。
ソロでは会えるだろうが、おそらく年末まで会えないであろうKinKi Kids。

そんな私のココロを癒してくれる新星堂天王寺ミオ店さん
いつもありがとう。
また来週も行くと思う(笑)

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0