SSブログ

KinKi Kids concert M 12/30 東京④ [KinKi Kids2014ー2015]

★通し稽古が1回に

ふぉーゆーの皆さんが出てきて
playzoneと掛け持ちでKinKi Kidsのバックに付いてくれていると光ちゃんが言ってました。

そして
KinKi Kidsconcertがあるため通し稽古が2回のところ1回だけに。
屋良さんは「助かった~」って喜んでたって(*^^*)

1回になったことで
トラビスさんとステイシーさんもKinKi Kidsconcertを見に来ていた。

剛「 金テープをハチマキみたいにして巻いてる人がいると思ったらトラビスだった」

★マイケルジャクソンなんやかんや

光ちゃんがマイケルジャクソンの何かを見に行った時
光ちゃんがいる客席がモニターに映った。

ステイシーさんに
「全力でー」って言うようなことを言われ怒られたって。

剛さんにとってマイケルジャクソンの思い出と言えば
電話で話したこと。
一日目は家が広すぎてどこにいるか分からず電話できず。

翌日
電話が繋がったけど
英語なので何を言ってるか分からず通訳さんに聞いて話した。
歌うとき「んあっ」って入れなさいと言われたらしい。

剛くんの他、松岡くん、坂本さん、長野さんがいて高音で歌わないといけないところがあり

「喉から血が出ますね」
と言ってたら長野さんが本当に喉から血を出した。

そんな苦労があったその曲は
マイケルのいるアメリカでミキサーを終え出来上がった。

聞いてみると
その苦労した部分はカットされ子供だけの声になっていた。

★肋骨ミュージック♪
かなりお気に入りの光ちゃん。
編曲して肋骨ミュージックの曲を完成させた。
建さんを含むバンドメンバーが出て来て本格的なものに

剛くんもギター弾いてました。
そして剛くんもステージに降りて
一緒に肋骨ミュージックを歌ってるところに光ちゃんがすーっと剛くんに近づいて

み、耳打ちーーー(祝)

肋骨ミュージック♪

光「なんだバカヤロ!!」

肋骨ミュージック♪

光「コノヤロ!!」
…………

耳打ちは短かったんだけど
光「たけしやる!」とか言ったのかな(*^^*)

肋骨ミュージックはすぐに作れた光一さん。
剛くんが「KinKi Kidsの曲は?」って言うてましたけど
私からもよろしくお願いいたしますm(__)m

★キラキラした服着てやってんねん(前後しちゃいましたが)

途中入場したアリーナ前列のお客さん。
ステージのKinKi Kidsは見ずにチケットと座席ばかり見てた。

剛「普通、ステージで喋ってるな~とか見て入るけど、一切見ないですーっと入ってきましたね」

光「キラキラした服着てやってんねん」

いいな
いじられて…
私なんか、その時はいじられず翌日のラジオでいじられたよ。

今日も
てんやわんやで
わてホンマによう言わんわ by光一
な1日やったんでしょうか

カウコンも楽しみにしてますね。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

ちょいのり

今年もお世話になりました^^
佳き年をお迎えください☆

by ちょいのり (2014-12-31 20:41) 

藤並 海

今年もお世話になりました
僕の参加できないコンサートやイベントのレポ
いつも楽しく拝見しています
ありがとうございます
良いお年をお迎えください(^^

今年はカウコンの中継がないので
お時間がありましたら
是非ともレポをお願いします!
by 藤並 海 (2014-12-31 21:00) 

kei

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。
by kei (2014-12-31 21:25) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0