SSブログ

実は営業向き? [剛くん]

ゴチで
太一くんへ借金返済シーンを期待してましたが
お手紙と写真のだけだった。

お手紙を添えるって剛くんらしいな。

Mアルバムの宣伝もしっかりこなして。
コンサートでも、このお手紙でも剛くんの商才を感じるわ。
剛くんのイメージは事務系だったけど営業マンの素質を見た気がする。

パーカー着て「買ってね~」って言うただけで何着売ったのか今更ながら気になってます。そのうち1着は私が買いました(笑)

商売上手やな剛くんは。

KinKiグッズも剛くんに考えてもらうのもいいかもしれないですよ。
しつこいけど卓上カレンダーと手帳が欲しいです。←来年に向けて呟いた( ̄∀ ̄)





nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0