SSブログ

KinKi Kids M concert 12/21大阪③ [KinKi Kids2014ー2015]

まだKinKiコンの余韻に浸っております~
鍵のない箱が頭の中でリピートしまくり\(^o^)/

記憶が薄れてきておりますが続き書きます。

★KinKi Kids concert衣装

今回も素敵な衣装でしたが
なんとコンサートの1週間前ぐらいから作り始めたそうです。
さすがプロやなぁ~

★年始のブンブブーンお楽しみに

高見沢さんと行った富士急ハイランド
めっちゃ怖いらしいお化け屋敷に。
当然剛くんは入らず(笑)
天魔さんなのに( *´艸`)

剛「お化け屋敷から出てくる人泣いてるねん」

光ちゃんと高見沢さんがお化け屋敷に入った時
剛くんはイヤホンで音声を聞いていた。

剛「光一が『なんや。やんのか。かかって来んかい!!』言うて面白かった」

そして
高見沢さんと光ちゃんがアルフィーの歌を歌いながら進むのですが
ひとりが「メリーアン」もうひとりが「星空のディスタンス」を同時に歌っていたらしい。

光「めっちゃ怖いんやもん。」
ブンブブーンではいまだかつて見たこと無い光ちゃんが見られるそうです。

男らしくビビる(笑)
かわいいわ~(*´ω`*)

★堂本兄弟
年始の堂本兄弟
光ちゃんがAKBの「カチューシャ」を全力で踊る模様。

剛「仕事が終わって帰ろうかと思ったら光一が『カチューシャ』練習するぞって残って練習していた」

光ちゃんが
KinKi Kidsの踊りは肩から上に手を挙げないけど女の子の踊りは肩から上に手を挙げると言ってたと思います。←ちょっとあやふやでごめんなさい・・・

★もう君以外愛せない現象

剛くん
Live前におそらく「村上・マツコの月曜から夜ふかしの再放送」を見たんじゃないかと私は思う。
その日の再放送でいろんな正式名称のコーナーがあったの。
トイレで小をしてブルッとなる現象の名前とかやってたから多分見てたのではないかと思っております(笑)


キンキ「好き~だよ」
光ちゃん「・・・・」

光ちゃんが雨のmelodyで歌詞を忘れた。

もう君以外愛せないでピアノの演奏に聞きほれて歌わなかったことがある。
今回の歌詞を忘れたことを『もう君以外愛せない現象』と剛くんが名付けてました。

なつかしいな。
KinKi you長野だったと思うけどサビだけやり直そうって剛くんが言ってやり直したことがあるね。
楽しかったな~

やっぱりKinKi Kidsって歌もトークも魅力があって大好き。
4日間しかコンサートが無いのは寂しい。
北海道と福岡も!
なんて言わないからせめて5日間に戻してほしいわ。

カウントダウンも単独に戻って欲しいなと個人的に思ってます。
大晦日の京セラドームはKinKi Kidsコンサートに戻る日が来ることを願っております。







nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0