SSブログ

KinKi Kids М concert 12/21大阪② [KinKi Kids2014ー2015]

続きです。
いつものごとくゆるく読んでください<(_ _)>
記憶のみですのでニュアンスでよろしゅうお願いします。

★ヘアメイクさんが初めてついた!!

ジュニアの子なら分かるけどびっくりしたわ。
concertでKinKi Kidsに初めてヘアメイクさんがついたってΣ(゚Д゚)

剛「以前、光一が自腹でヘアメイクさんつけたから今回も自腹で来てもらったのかと思ったらKinKi Kidsに初めてついた」

光「髪染めますか?と言われたので染めてもらって」
剛「(ライブ中に汗で顔が)濡れてしまうからメイクはしないでブローだけしてもらった」

そして楽屋で
髪染め中の光ちゃんの写真が出て
次に
バック中の剛くんの写真が(*´▽`*)

それを見た光ちゃんが
「女子やん」
ますます女子力アップしてますねぇ~

★プリンちゃん
髪を染めてることが多い光ちゃん
光「髪がプリンちゃんになってきたから」
剛「プリンちゃん?」

プリンちゃんの説明をする光ちゃん
光「髪が伸びてきたら根元が黒くなるやろ?プリンみたいやからプリンちゃん」
剛「根元はカラメルの部分?じゃあ、染めて黄色のプリンのところになるってこと?」

プリンちゃん問題解決~

写真を見ながら
光「じっとしてるの苦手」
剛「オレも苦手やねん。髪は友達のところで切るねんけど染めを浸透させるのに放置しなアカンのでじっとしてるのがイヤで雑誌を置いてるところに行ったりウロウロしてる」

★ベトベト?カサカサ?どっち?

パックをしていた剛くん

光「カサカサの方が(菌とか)つかないからいい。」
剛「カサカサやからかえって引っかかってこういうのがついてるかも」

見えない菌の動きをする剛くん。

光ちゃんはベトベトするものが嫌い。
光「ハンドクリーム嫌い。(ホコリとか)ベトベトするから手にくっつきそうで」
ちなみに私も嫌いです。手の甲はいいけど手のひらはイヤ。
書類が汚れそうで嫌いです。

光「もしもですけど、こんなこと無いけど(ファンのみなさんと)一夜を共にしたときベトベトやったらイヤや。カサカサの方がいい」⇒表現を綺麗にしてお送りしております・・・<(_ _)>

剛「ベトベトやなくてしっとりでしょ。オレはシーツとか枕とか洗ったばっかりやのに・・・ってなる」
光「そっち?でも分かるな」

ふたりとも潔癖ですもんね~

光ちゃんはカサカサがいいのね。

こうちゃーん\(^o^)/
私カサカサやでぇ~

でも
ふたりともカサカサやったら
朝起きたら、たこ焼き1個作れるぐらいシーツに粉が落ちてるんちゃうん?
光ちゃんはひじから白い粉。きっと高級やねん。
私のはお手手からちょっとアイボリーの粉。スーパーで売ってる出汁入りの粉みたいなヤツ。
セレブと庶民の差ですな・・・

私は光ちゃんとお仲間でうれしいわ~(*´ω`*)
「カッサカサやで」ザブングル風

★犬飼ってるあるある
きっと楽屋でもこんな話をしてるのであろうな・・・

パンちゃんは光ちゃんと一緒に寝ていて光ちゃんの顔のそばで寝ている。

剛「パンがヘッドホンみたいになってるんですね」
ある日
なんか臭くて目が覚めた光ちゃん(笑)

光「夜中にパンが下痢したみたいでシーツにウンコの跡が・・・」

自分の子供同然なので
剛「カワイイから許してしまうよね。おしり吹いてあげて毛に絡まったウンコを犬用のウエットティッシュで取ってあげて」

光「取れなかったらハサミで切る」

これが犬あるある

遅いので寝ます。









nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0