SSブログ

KinKi Kids М concert 2014-2015 12/20大阪① [KinKi Kids2014ー2015]

いつものごとく
ニュアンスで書かせていただきます。
記憶のみで書いておりますのでご了承願います<(_ _)>ペコリ~

★5分以内で帰らないと「ウンコ」とみなす

MCに入るとトイレに向かうお客さんがチラホラ

剛くんがトイレに向かうお客さんを発見。

光「こっちは金色の服着てやってんのに」
剛「キラキラした服着とんねん」
光「3分以内で帰らないとウンコとみなす」
剛「京セラドームは距離がありますからね。5分にしましょう」

剛「(簡易トイレの)固まるヤツ持ってきてねココでやってもらっても。secret code~♪って」

★会場が暑いのは・・・
光「今年の冬は暑くないですか?」
客「?」
光「外じゃなくて会場がですよ」
剛「ボクの熱い思い」⇒ココあやふや。間違ってるかも・・・
光「お客さん、よく見てみ」
剛「何が言いたいか分かった」

いつもならお客さんがふくよかだと言う光ちゃんだが
光「お客さんの熱気で」⇒ここもあやふや。ごめんなさーい。でもこんな感じでした。

★Мアルバムって言いにくい

剛「Мアルバムって言いにくいよね。МステのアナウンサーさんもМアルバムって言いにくい」

次のアルバムが「Nアルバム」で更に言いにくいことが判明。
(私はNアルバムの方が言いにくいかな。きゃりーぱみゅぱみゅよりは言えるけど)

光「次があると思っちゃいけない。皆さんの声が無いとね」
剛「お客さんだけじゃないでしょ。youもでしょ」
光ちゃんは何で?みたいな感じでしたが(笑)

剛「オマエKinKi Kidsやろ(笑)お客さんの支えとyouとmeでしょ」
きっと一緒に曲作ってアルバムに入れたいんやろな~

★ステージの形「М」
今回のステージは「М」の形になっている。

光「アリーナだと見えないでしょ」⇒なんか嬉しそう(*´ω`*)
光「上からだとよくわかりますよね」

次がNアルバムなので

剛「VとVを合わせてNにするとか・・・なんか教習所みたい。」
光「クランクみたい」
剛「乗り上げましたね」

剛「ひらがなで『えぬ』とか」
トロッコで「え」の「`」のところをチョコンと乗って移動するらしい。

光「『ぬ』のにゅるんとしたところもどう行っていいのかわからない」

★KinKi Kidsさんはうれしかったらしい
今回、チケットが激戦だったことをご存じのKinKi Kidsさん

光「今回、チケットが取りにくかったそうで皆さんはうれしくないでしょうけど」
剛「ボクの親戚が買い占めまして、このあたり(センターBブロ)はみんな堂本さんです」
光「ひとりぐらいいるやろ。佐藤」

手を挙げた人がいたようで
光「ほらいた」

私も堂本さんになりたいな~

もう遅いので寝ます。


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0