SSブログ

いつになったら卓上カレンダーと手帳を売ってくれるの~ [KinKi Kids2014ー2015]

毎年推してます
KinKi Kids卓上カレンダーと手帳

今年もありませんでした・・・

必需品だから買う人多いと思うんですけどね~

心配していた「パーカー」&「ブランケット」
今年は販売ありません!!
よかった。

その代わりに「ブルゾン」が販売される。
とりあえず買おう。

パーカーについては
去年のコンサートグッズで「またかよ!!」と思ってたらSHOCKでまたパーカー・・・
追い鰹ならぬ追いパーカー

ブランケットはCDにブランケットをつけるという技を繰り出した事務所・・・
これは追いブランケットだ!

事務所は繰り返しが好きだな~
3年連続 毬ストラップもあったよね~

その他のグッズに対する思い

トートバッグ・・・デカすぎず小さすぎずフツーのサイズであって欲しい。
ニットキャップ・・・オバちゃんでも被れますように
1000円の高級キーホルダー・・・オブジェになる予感
フォトセット・・・なんかエライ値上がった気がするのは私だけでしょうか・・・・
クリアファイル・・・昔は500円だったね。
ペンライト・・・去年みたいに演出の一部になるんだったら買うしかないけど、今年はどーなんですかね。

ぐだぐだ書いたけど
結局
全部買うんだろうな(笑)
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0