SSブログ

KinKi Kids concert12月21日がなぜ激戦だったのか [KinKi Kids2014ー2015]

書いてる途中で更新されたり
ほぼ書きあがったのに途中で何かに触って消えてしまったり

「なんて日だ!!」

気を取り直して書きます~

昨日は上司&仲良しの課長代理&光一(笑)先輩&相葉(笑)先輩と飲み会でした。

帰りは光一(笑)先輩と途中まで同じ電車に乗るので
KinKi Kidsコンサートの21日が何故激戦となったのか語りました。

以前にも書きましたが
私はKinKi Kidsファンが結婚して主婦層が増えて日帰りできる21日に申し込みが集中したと思ってます。

光一(笑)先輩は剛くんがホンマでっかTVに出てコンサートMCが1時間超えすると言ってたのを聞いて興味を持った方が申込みしたからと言ってました。

いろんな見方がありますねぇ。

光一(笑)先輩も私と同じく途中からのファンです。
2008年からコンサートに行きだして落選したことがないらしいです。

私は
相方さん共々全滅した公演もありますし、東京公演の申込みをしたのにすべて大阪に振り替えられるという悲劇も味わっております。

君も堂本Familyコンの福岡公演ではなかなかお譲りいただける方に巡り合えず
胃が痛かったのも懐かしい思い出ですね。

光一(笑)先輩からチケット探しを頼まれてるのであきらめず頑張らなアカンな。
日ごろお世話になってるし。

久々にがんばろう。
ご縁がありますように。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0