SSブログ

冬のKinKiまつり [kinki]

続々とテレビ出演が決定され
私のハードディスクは冬のKinKiまつり開催中です。

年がら年中こんな感じだったらうれしいのにな~

関ジャニ∞の仕分け
我が家もよく見ております。

それにKinKiさんが出演決定だそうです!!
やったー[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ出演して欲しい番組があります。

「村上とマツコの月曜から夜ふかし」
大好きこの番組。(実は再放送の方をよく見ているのですが・・・)
KinKiさんに出て欲しいなと前から思ってた。

できたら出て欲しい!!

そして
スマスマにも出て欲しいな。
またあの時のように。

ツイッター等で呼びかけてくださって
みんなでハガキをフジテレビに送ったね。
なんだか懐かしいな。

また
みんなで盛り上がれる日が来たらいいね。

おやすみなさい。

コメントいただいておりますが明日お返事させていただきます。

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0