SSブログ

МアルバムのМは・・・ [kinki]

こんな時間に書いてるのはうたた寝をしたせいです。

目がランランとしてます。
メッチャ元気です。

時間が遅いのでМアルバムで思ったことを書きます。

МアルバムはMemories(記憶)とМoments(瞬間)のふたつのワードで構成されています。
KinKi Kidsを時間に置き換えてるからジャケット写真に砂時計が真ん中にドトーンとある。

記憶=過去
過去と未来をつなぐのは「瞬間」だと思うのです。

過去~瞬間~未来
すべて繋がっている。

そう考えると実は三つめの「М」のキーワードがあって
それは未来の「М」じゃないかなと思ったのです。

MemoriesもМomentsも英語なのに
未来だけ日本語なのは許して下さい(;^ω^)

なので
Мアルバムは未来に続くKinKi Kidsという意味も隠されているのでは・・・

私はそう思っております。

これからのKinKiさんにはどんな未来が待ってるのかな?
私も一緒に歩んでいけたらと思います。

明日も仕事なので寝ます。
おやすみなさい~(^^)/




nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0