SSブログ

小喜利のプレイガイド [小喜利2014]

剛くんの「小喜利の私2014」のプレイガイドで朝からクマと戦いましたが
あっさり負けてしまいました。
前回のSHOCK千秋楽の奇跡のようなことは起こりませんでした。
ああいうのは最初で最後かと思います。

クライマックスシリーズないかな?(笑)

私は12日の公演に行けるのですが、相方さんが行けないので
頑張ってみたのです。

ふたりとも12日に参加するのであればプレイガイドにかけてないんですけどね。

相方さんなんかFC枠の当落前から当たる気満々で
おしゃれなカフェ探してはった・・・
「土日は当たらないと思うよ」って言ってたけどすごくポジティブなんで

「すももちゃんが当たるから大丈夫」

「平日やったら当たるかもしれんけど土日はムリやと思うで~」と言ってたら
その通りになってしまった。
ちょっと心が痛いわ~

後になって
「平日でも良かったかな」って・・・

旦那さんのこともあるから平日はなるべく行きたくないんだろうけどね~
行けるんやったら2枚で申込みしたのに~

今回はスマホの調子が悪くて相方さんを連れてってあげられなかった。
ほんとにごめんね・・・


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0