SSブログ

これなら出来るよ~ [kinki]

情報チェックの為Twitterを見たら

ベストヒットアーティスト2014の日程が剛くんの小喜利 神奈川公演と被ってるらしい。
嘆いてた人も多いんですけど、この条件なら出演可能ですよ。
(実現はしないと思うけど考えてみた・・)

・会場からの中継
・天の声がお隣の王子様35歳(公演中に歌うケース)
・公演終了後、お客さんが出てからふたりきりで歌う

これなら出来る!!

新曲のプロモーションはやらない方向なんかな?
発売日まではお二人とも公演はないからまだ望みはあると思いますが・・・

テレビで見たいですよね~
KinKi Kidsの活動もソロと同じぐらいはムリでもプロモーションぐらいはやってほしい。

こういうことを書くと
おんりーの人が怒るけど私はそう思うもん。

堂本兄弟があればそこで新曲披露できるけど
ブンブブーンで歌うことって無さそうな気がするし。

記録を伸ばす為
1年の大半をSHOCKの公演をやらないといけないと思うから難しいのかなと思うけど
出来る範囲でKinKi Kidsの活動もお願いしたいです。
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0