SSブログ

音楽が出来る場所 [kinki]

ネットのニュースを見てたら
フジテレビの新しい音楽番組の司会が「子供」と書いていた。

僕らの音楽とは真逆な感じにしたのだろう。
斬新ちゃあ斬新やけど子供に見てもらうにはもっと早い時間に放送した方がいいんじゃないかな?

Twitterでも大半否定的な意見で喜んでるのは初回ゲストの関ジャニ∞のファンぐらいだった。

否定的な意見も話題性が高いということだからフジテレビとしては狙いどおりなんかな?

これではKinKi Kidsの音楽をする場所はなかなか無いのかもしれないな。
ブンブブーンの中で音楽を遣っちゃえばいいと思うけど
お二人の中ではトークとライブのシンプルなものを目指してるのかな?

フジテレビに拘らず他局でも音楽が出来る場所があればいいのにな。
私は斬新なものよりシンプルな音楽番組の方がいい。
シンプルが長く続く秘訣だと思うから。

またいつかKinKi Kidsの音楽番組が戻ってきますように。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0