SSブログ

ちょっと切なくなった [堂本兄弟]

堂本剛のやからね 中崎町②は諸事情により明日書きます。
諸事情⇒光一(笑)先輩に渡すDVDのダビング中のため見られない

雑誌を整理してたら今後の堂本兄弟について光ちゃんと剛くんにインタビューされている記事があったんだけど

「なんでもありな自由な感じでやっていきたい」と・・・

この時
堂本兄弟の存続についてはまだ決まってなかったのかな?
打ち切りを知ってての発言だったとしたら・・・と思うと切なくなった。

いつごろ知らされたんやろな~
KinKi Kidsのブンブブーンがローカル番組が始まり
堂本兄弟が打ち切られるということを。

あってるかどうかは分からないけど
堂本兄弟の後の番組がタモさんの番組でたかみなも出演するとうちの相方さんが言うてました。

その流れで考えると
ジャニーズからAKBにシフトしたかったのかな~と思ってしまう。
堂本兄弟のゲストにAKBがよく出演してたのもなんだか納得する。

光ちゃんのSHOCK DVDのCМが読売テレビで流れたらしい。
いつもは関西テレビだけで流れるんですけど、そうじゃないからフジテレビ系から離れていってるのかなとちょっと心配になる。

私が以前見た夢
ブログにも書いたけど「ジャニーズカウントダウン」が放送されない為新聞のテレビ欄から消えていたという夢。
正夢にならないように祈ってます。

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0